top of page

椅子が来た!

待ちに待っていた椅子が届きました!

実は今さらですが私の調律所の場所は、まだ準備中なのです今までは、借りた場所などで施術してきましたそうなんです。

いよいよ自分の施術スペースができる訳です準備に追われておりますそして椅子悩みました。

ネットでも、とてもたくさん見て、やはり現物を見に行こう!と家具屋さんに行き、そこで、気になっていた腰に良い椅子で売られている椅子に遭遇座ってみました。

「なに、これ?凄すぎる!」感動です!

なにが凄いかというと座面の高さを変更できるのも素晴らしいのですが、それだけではない!

まず背もたれ肋骨に沿う形になってますふんわり肋骨に沿いますこれは、たぶんマニアックで身体に関わっている方には、わかるけど普通はわからないところかなと思います。

そして背もたれ下が抜いてあることで 座るだけで坐骨で座れるようになっているんです。

お値段は、それなりにしますが座ってしまうと後戻りできなくなってしまいまして、飛び降りました清水から

だって毎日の日々の積み重ねがどんなに大切か、わかっていただきたいからです気になる方は座りに来てくださいね♪

いくら言葉で説明しても、座らないとわかりませんからね♪

今日も小鳥さん達が、たくさん遊びに来てました♪

最新記事
カテゴリーから検索
アーカイブ
bottom of page