top of page

腕の痛み【何もしなくても重だるい】・ひざ痛【立ち上がり時の痛み】

50代女性

続けて腕に問題のある方ですね。

この方はお仕事で ずっとハサミを使っていたとのことで長年のつらさを持っていました。

右の手首が硬くなっており手指も冷たい。

硬くなっていた手首とその原因となっている個所にアプローチすると

冷たかった指が温かくなってきて手首もふんわり柔らかく。

腕はラクになられたとのこと。

しかし、他に腰・ひざ・脚などにも問題が・・・。

ヒザは立ち上る時に痛む為、サポーターをしているとのこと。

見ると、そこまでひどくないようなので急きょヒザの施術もしました。

施術後、立ち上がり時の痛みはなくなりました。

やはり長年の疲労は1度では時間が足りないのと、もどりやすい為 また後日 となりました。

やはり痛いのは大事にしないで 早めに さよなら しましょうね。

最新記事
カテゴリーから検索
アーカイブ
bottom of page